お昼わ〜少し暖かい日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨



朝✨


少し寒かったけど✨



暖かくなってきたなぁお願い



ゴールデンボンバー✨



研二さん✨




今日は✨


どんな風に✨


過ごしてたんだろうお願い




今日の朝の写メだよスマホ



朝✨



曇り空でいい天気だったけど✨



お昼すぎは✨




暖かくなってきたなぁお願い







バイト帰りに✨



お昼に✨


太陽の光で✨


シバサクラの花が✨


綺麗に✨



元気に咲いてたなぁお願い




あのね(●´ω`●)


 

最近の桜の写メだけど✨



春の大好きな桜の花✨



とても綺麗で✨



最近✨



春の花が✨



たくさんだなぁお願い





バイト帰りに✨




ゴールデンボンバーさん✨



キスミーの曲を✨



今日も✨



聞いて帰ってきたよショボーンお願い



 

バイトから✨



帰ってきて✨




掃除機をかけたりしてたよお願い



昨日の夜に✨



キスミーの曲の✨



PVを聞いたり✨



ライブのDVDを✨



観てたよお願い



研二さん✨



素敵だったなぁお願い



今日は✨



から元気だよショボーン




研二さん✨



今日も✨



素敵な一日を✨



過ごしてるといいなぁ🌸虹流れ星