朝から〜暖かい日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)

今日は✨


朝から✨


いい天気で✨


暖かい日だなぁお願い


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨



今日は✨

どんな風に✨

過ごしてるんだろお願い



今日の✨

朝の空の写メだよスマホ

朝から✨

バイトの日だったよお願い

大切な用事も✨

あったからバタバタ✨

だったなぁショック💦

すごい✨

いい天気で

太陽の光で✨

暖かく感じたなぁお願い



あのね(●´ω`●)


夜ゆっくりなったとき✨


少しだけ✨


ゴールデンボンバーさん✨


地方民について✨


本気出して考えてみた✨


DVDをみたり✨

最近の✨


新曲のMVをみたり✨

少し観てたよお願い

最近の✨

ゴールデンボンバーさん✨

研二さんの✨


動く姿を観れて✨


嬉しいかったなぁお願い


少しでも✨


元気になるなぁショボーンお願い

変な時間に✨

目が覚めてしまったから✨

目をつぶってたよショックもやもや



研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌸流れ星