朝からすごい寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


朝から✨


すごい✨

寒い日だなぁショボーンもやもや


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨



今日は✨


どんな風に✨

過ごしてるんだろお願い


朝の空の写メだよスマホ


朝からバイトの日で✨


夜中から


朝も✨


すごい


寒かったんだけど✨


めったいに✨


降らない雪が✨

雨まじりではなくて✨

雪が✨


夜中から✨


朝早くからまで✨


降ってたみたいで✨


さしぶりに✨


家の庭にも✨


バイトに行く途中や✨

あちこちに✨


畑に雪がうっすらだけど✨

朝✨

残っていて✨


すごい✨


寒かったなぁショボーンもやもや



昨日の夜に✨

ゆっくりになったとき✨


地方民について✨


本気出して考えてみた✨


少し✨

DVDを観てから✨


夜に✨

録画して置いた✨


めざましテレビで✨


ゴールデンボンバーさん✨


キスミの✨


新曲をMVを✨


初公開してたのを観てたり✨


研二さんが✨


出演した✨


音が出たら負けを✨

観てたよお願い


キスミの新曲✨


すごい✨


楽しみだなぁ音譜


変な時間に✨


途中で目が覚めてしまって✨


目をつぶってたよショックもやもや


研二さん✨




今日も✨


素敵で時間を✨


過ごしてるといいなぁ🏵❄️🌙✨