冬そら〜すごい寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)

今日は✨


すごい✨

寒い朝だなぁショボーン💦


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨


昨日は✨


色々してたと思うけど✨


どんな風に✨


過ごしてたんだろお願い


昨日は✨


お疲れさまでしたお願い



昨日の✨


朝の空の写メだよスマホ


朝から✨


バイトの日で✨


朝は✨


少し寒かったけど✨



太陽の光で✨


暖かく感じて✨


青い空が✨


とても綺麗な✨


冬の空だったなぁお願い



バイトから✨


帰ってきて✨


用事で✨


歩いて✨


お出かけしたんだけど✨


お昼は✨


少し✨


暖かったなぁお願い



歩いてたたら✨



キンカンの実が✨


たくさんなってたなぁお願い



あのね(●´ω`●)

なかなか✨


眠れなかったから✨


さしぶりに✨


ゴールデンボンバーさん✨



ロボヒップのライブ✨


DVDを観たり✨



研二さんの✨



最近の✨


動画を観てたり✨


インスタをみたり✨



写真集をみたりしてよお願い


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い


なかなか✨


眠れなかったから✨


少し✨


いいことあって✨


嬉しいかったなぁお願い






研二さん✨


今日も✨



体調に気をつけて✨


素敵な時間を✨


過ごしてくださいね🏵🚌虹