冬そら〜すごい寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)

今日は✨


すごい✨


寒い朝だなぁショボーン💦



ゴールデンボンバー✨


研二さん✨



昨日は✨

どんな風に✨


過ごしてたんだろお願い


色々✨


お疲れさまでしたお願い




昨日の✨


朝の空の写メだよお願い


すごい✨


寒かったけど✨


太陽の光で✨


青い空に白い雲✨


すごい✨   


綺麗な空だったなぁお願い



あのね(●´ω`●)

昨日✨


夜に✨


いつもより✨


少し早めに✨


お布団に入って✨


少し✨
    


なかなか。。


眠れなかったとき✨


ゴールデンボンバーさん✨


初聴き先行ライブ✨


DVDを観てたり✨


少し✨


研二さんの✨




最近の✨



動画を✨



少し✨


観てたよお願い



途中で✨


目が✨



覚めてしまったとき✨



少し✨


いいこと✨


あったなぁお願い



少しでも✨


元気になりますショボーンお願い


研二さん✨




今日も✨


体調に気をつけて✨


素敵な時間を✨


過ごしてくださいね🏵🚌虹