すごい〜寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


今日は✨

すごい✨

寒い朝だなぁショボーン💦


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨


昨日は✨

どんな風に✨


過ごしてたんだろお願い


昨日は✨

お疲れさまでしたお願い

あのね(●´ω`●)


途中で目が✨

覚めてしまって✨

なかなか✨

眠れなかったから✨

ゴールデンボンバーさん✨


さしぶりに✨

ロボヒップを✨

観てたり✨

研二さんの✨

動画を観てたよお願い


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い


今日は✨


私にとっては✨


大切な日だなぁ🎂お願い


昨日は✨


少しだけ✨

嬉しいこと✨


あったなぁお願い


研二さん✨





今日も✨


体調に気をつけて✨


素敵な時間を✨


過ごしてくださいね🏵🍀🌈✨