すごい〜寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


今日の✨


朝は✨


すごい✨



寒い朝だなぁショボーン💦



ゴールデンボンバー✨


研二さん✨



昨日は✨


色々してたと思うけど✨


どんな風に✨


過ごしてたんだろお願い


昨日は✨


お疲れさまでしたお願い



途中で。。


目が覚めてしまって✨


なかなか。。

眠れなかったから。。


ゴールデンボンバーさん✨


地方民について✨


本気出して考えてみた✨


DVDを観てたり✨


研二さんの✨


動画を観たりしてだよお願い



少しでも


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い

研二さん✨



今日も✨


体調に気をつけて✨


素敵な時間を✨


過ごしてくださいね🏵🚌🍀✨