お昼わ〜暖かかったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


お昼は✨


暖かったなぁお願い


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨


今日は✨


色々してると思うけど✨


どんな風に✨


過ごしてるんだろお願い




お昼の空の写メだよスマホ


朝から✨


バイトの日で✨


朝は✨


霧がすごくて✨


寒かったけど✨


お昼から✨


いい天気で✨


年末や正月✨ 


買い物を✨


たくさんして✨


今日も✨

掃除機をかけたり✨


拭き掃除をしたり✨


大掃除をしてたよお願い




あのね(●´ω`●)

バイトから✨


帰ってきて✨


大掃除してから✨



ゴールデンボンバーさん✨


地方民について✨


本気出して考えみた✨


少し✨


DVDを観てたよお願い



少しでも✨


元気になるなぁって✨



感じたなぁお願い



あのね(●´ω`●)



家の✨


拭き掃除したり✨


掃除機をかけたり✨


また✨



大掃除をしてたよショボーンお願い


研二さん✨



夜も✨


体調に気をつけて✨



素敵な時間を✨


過ごしてくださいね🏵🌈流れ星