お昼わ〜暖かい日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(´・ω・`)


朝から✨


いい天気で✨



お昼は✨


暖かい日だなぁお願い



ゴールデンボンバー✨


研二さん✨




今日は✨


どんな風に✨


過ごしてるんだろお願い



今日の✨


朝の空の写メだよスマホ



朝から✨


バイトの日で✨



朝は✨


少し✨


寒かったけど✨




バイト帰り✨


道端に✨


大好きな✨


ピンクのコスモスの花が✨




風がふいていてるけど✨



太陽の光で✨



暖かく感じて✨


気持ちのいい天気にで✨


すごい✨


綺麗だったなぁお願い



また✨


空も✨


秋らしくなってきたなぁお願い



あのね(●´ω`●)




バイトから✨


帰ってくるとき✨


さしぶりに✨


研二さんの✨


動画を聞きながら✨


帰ってきたよお願い


気持ちが✨


沈んでるときって✨


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い


きっと。。


そういうのって✨


大切だなぁって✨


本当に…。


感じたなぁお願い


研二さん✨


お昼からも✨


体調に気をつけて✨


水分補給しながら✨


過ごしてくださいね🌼虹