素敵なライブだったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


今日の✨



朝は✨


少し✨


涼しい朝だなぁお願い



ゴールデンボンバー✨




研二さん✨




昨日の夜に✨


インスタ更新してくれたなぁお願い


すごい✨


嬉しいかったなぁお願い


あのね(●´ω`●)


昨日の✨


夜の✨


ゴールデンボンバーさんの✨


無観客ライブ✨


リアルタイムで✨


観てたよお願い



あのね(●´ω`●)



なかなか…。


眠れなかったから…。


昨日の✨


夜の✨


ゴールデンボンバーさんの✨


無観客ライブ✨


また✨


タイムシフトでも✨


ずっと観てたよお願い


さしぶりに✨


ライブを観たけど✨


好きな曲も✨


たくさんあって✨


さしぶりに✨


ドンマイや✨


あの日君を傷つけたのは✨


イヤホンの曲も✨


また✨


聞けて✨


嬉しいかったなぁお願い




研二さんが✨



タツオ嫁を俺にくれを✨



さしぶりに歌って✨


生で✨


さしぶりに聞けて✨


すごい✨


嬉しいかったなあお願い


ゴールデンボンバーさんの✨


無観客ライブ✨


すごい✨


素敵で✨


楽しいかったなぁお願い


少しでも✨


元気になったなあショボーンお願い



研二さん✨



今日も✨


水分補給しながら✨


体調に気をつけて✨


素敵な時間を✨



過ごしてくださいね🌼🚌虹