お昼わ〜暑かったなぁ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日は✨




いい天気で✨



すごい✨



暑い日だったなぁショボーン💦




ゴールデンボンバー✨



研二さん✨



今日は✨


お昼すぎに✨


インスタ更新してくれたよお願い


バイトから✨



帰ってきて✨



気づいたら✨


インスタ動画を✨


更新してくれたよお願い



すごい✨


嬉しいかったなぁ音譜




今日は✨



朝から✨



バイトの日で✨



お昼すぎの✨




空の写メだよスマホ



朝から✨


いい天気で✨


すごい✨


暑かったなぁ💦



あのね(●´ω`●)



夜ごはんを✨



食べながら✨



研二さんの✨



DVDを✨



観てたよお願い



研二さん✨




夜も✨



体調に気をつけて✨



素敵な夜を✨



過ごしてくださいね🌸流れ星