お昼も少し寒いお昼だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日は✨



朝から✨




少し✨



寒く感じる✨



お昼だったなぁショボーン




ゴールデンボンバー✨




研二さん✨




今日は✨


色々してるのかなお願い



今日は✨


東京では✨



雪が降って✨



すごい✨



寒い日みたいだなぁショボーン




今日の✨


お昼すぎの空の写メだよスマホ



さしぶりに✨


バイトが休みで✨


家の外に出たら✨


雲の天気で✨



少し✨


寒く感じるなぁショボーンもやもや




今日は✨


朝から✨


家にいて✨


色々してから✨



お昼ごはんに✨



ほうれん草とベーコンのパスタを✨


作って✨


食べながら✨



研二さんの✨



秘密基地の動画を✨



観てたよお願い




元気にしてるかなお願い




最近の✨



桜が満開の写メだよスマホ



来年も✨



この大好きな✨



桜を✨



また見れるといいなぁお願い




研二さん✨




夜も🌠




体調は気をつけて✨




暖かくして✨




過ごしてくださいね🌸流れ星