今日わ〜暖かいお昼だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)



今日は✨



お昼も✨



暖かいお昼だったなぁお願い




ゴールデンボンバー✨


研二さん✨




夜中に✨



お仕事だったみたいだけど✨



少しでも✨



ゆっくり出来たのかなお願い


今日も✨



色々してるのかなお願い



あのね(●´ω`●)

今日の✨


朝の空の写メだよスマホ


朝から✨



バイトの日で✨



雨の予報だったけど✨



お昼すぎも✨




バイトから✨



帰るとき✨


いつもより✨



暖かく✨



感じたなぁお願い


あのね(●´ω`●)


お昼ごはんを✨



食べながら✨



ゴールデンボンバーさんの✨




沖縄の✨


思い出の話しをしてたなぁお願い



すごい✨



海が綺麗で✨



星が綺麗なところみたいだなぁお願い



研二さん✨



星が綺麗なところ✨


好きなんだなぁお願い


すごい✨



素敵な笑顔だったなぁお願い



最近…。


バタバタしてたから✨



沖縄の話し✨


嬉しいかったなぁお願い


あのね(●´ω`●)



今日は✨



ゴールデンボンバーさんが✨



沖縄のライブの日だったけど✨



コロナで延期で…。


少しでも✨



コロナが終息して✨



ゴールデンボンバーさんの✨


ライブが✨


早く出来るといいなぁショボーン💦



研二さん✨








夜も🌠



体調に気をつけて✨



過ごしてくださいね🌸流れ星