きっと。。人との出逢いは大切なんだなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


最近の✨



朝は✨


少し✨



寒い朝だなぁショボーン



ゴールデンボンバー✨



研二さん✨




昨日は✨

秘密基地で✨


トレーニングしてたのかなお願い


少しでも✨


眠れたのかなお願い


昨日は✨


お疲れさまでしたお願い




あのね(●´ω`●)


途中で✨


目が覚めてしまって✨



なかなか✨


眠れなかったから✨



ずっと。。



研二さんの✨


トレーニングしてる✨


動画を観てたよお願い




昨日は✨


少し✨

お話しをしてくれたなぁお願い



すごい✨



素敵だったなぁお願い



最近✨


感じたことは✨


大切だと感じた✨



人と人の出逢いは✨



きっと✨




未来に繋がって✨



人と人の出逢いは✨



大切なんだなぁって✨



感じたなぁお願い








研二さん✨



今日も✨



体調に気をつけて✨




研二さんらしく✨



過ごしてくださいねお願い







今日も✨

体調に気をつけながら✨

がんばります🌸🚌DASH!