ずっと。。今日わ〜寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


今日の✨



朝は✨



寒い朝だなぁショボーン




ゴールデンボンバー✨


研二さん✨


昨日は✨

色々してたのかなお願い


少しでも✨


眠れたのかなお願い



体調は…。

大丈夫なのかなショボーン


昨日は✨



お疲れさまでしたお願い


あのね(●´ω`●)

途中で。。

目が覚めてしまって…。


また…。


色々。。


不安で。。


少し…。

発作…。


みたいなのが出たよショボーンもやもや


ずっと✨


研二さんの✨


動画を観てたんだけど


研二さんの✨



お話しをする姿や✨


トレーニングをする姿✨


やっぱり✨


素敵だなぁって✨



感じたなぁお願い




研二さん✨




今日も✨




体調に気をつけて✨




過ごしてくださいねお願い





今日も✨
がんばります🌸🚌DASH!DASH!DASH!