ずっと。。少し寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)



今日の✨


朝は✨


少し✨



寒い朝だなぁショボーンもやもや



ゴールデンボンバー✨


研二さん✨




昨日は✨


色々してたのかなお願い


研二さん✨


最近✨


どんな風に✨


過ごしてるんだろうショボーン


少しでも✨

眠れたのかなお願い


体調は✨



大丈夫なのかなぁショボーンもやもや



あのね(●´ω`●)

途中で✨


目が覚めてしまって✨


なかなか✨



眠れなかったから✨


研二さんの✨



動画を✨


ずっと✨



観てたよお願い


やっぱり✨


素敵だったなぁお願い


あのね(●´ω`●)

途中で✨


目が覚めてしまって✨


なかなか✨


眠れなくて✨



すごい✨



早く目が覚めてしまって…。



落ちつかなくて…。



寒いから✨


ホット蜂蜜レモンを✨



飲んでたよ🍯コーヒー


研二さん✨




今日も✨




体調に気をつけて✨





過ごしてくださいねお願い









今日も✨
がんばります🌸🚌DASH!DASH!DASH!