少し寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)



今日の✨



朝は✨




寒い朝だなぁショボーンもやもや



ゴールデンボンバー✨




研二さん✨



昨日は✨


色々してたのかなお願い



少しでも✨


眠れたのかなお願い


昨日は✨



お疲れさまでしたお願い




あのね(●´ω`●)





途中で✨



目が覚めてしまって✨



なかなか✨



眠れないけど✨


研二さんの✨



動画を観て✨


トレーニングをする姿✨





ゴールデンボンバーさんの✨




ライブが✨


いつでも出来るように✨


トレーニングしてる✨



研二さん✨


すごい✨


素敵だなぁって✨


感じたよお願い



途中で✨



目が覚めてしまって✨


研二さんの動画を✨



観てたんだけど✨



研二さんの声✨


すごい✨



素敵な声だなぁって✨


感じたなぁお願い


研二さんの✨



ウダウダトーク✨




すごい好きだなぁお願い



昨日✨


ゴールデンボンバーさんの✨




兵庫ライブの思い出を✨


動画で✨



すごい✨


楽しいそうに話してたなぁお願い


あのね(●´ω`●)


最近✨

  
バイトだったり✨



色々バタバタだったから✨


観れてなかったけど✨



兵庫ライブの話しを聞いて✨


地方民について本気出して考えてみた✨



今度✨



ゆっくり✨



DVDを観たくなったなぁお願い


研二さん✨



今日も✨




体調に気をつけて✨



研二さんらしく✨



過ごしてくださいねお願い







今日も✨
がんばります🌸🚌DASH!DASH!DASH!