ずっと。。きっと〜どんな出逢いも大切だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


今日は✨



少し寒い✨



朝だなぁショボーンもやもや


ゴールデンボンバー✨





研二さん✨





昨日は✨


色々してたのかなお願い


少しでも。。

眠れたのかなショボーン


私は✨


途中で目が覚めてしまって…。


少し…。


発作みたいなのが…。


起きてしまって…。


なかなか。。

眠れなかったなぁショボーンもやもや





あのね(●´ω`●)


研二さん✨


昨日の✨



夜に。。


インスタ更新してたよお願い


少し。。


発作が起きてしまって。。



なかなか。。


眠れなかったから。。



研二さんの✨



昨日の


IGTV動画を✨




ずっと観てたよお願い



研二さん✨



たくさん✨




お話しをしてくれて。。




クレイジークリフハンガーの✨




トレーニングしてたみたいだなぁお願い




あのね(●´ω`●)



最近。。


感じることは。。



どんな出逢いも✨


きっと✨



大切だなぁって✨



感じたなぁお願い


最近✨


色々あるけど✨


少しでも✨



元気な姿が✨





観れて✨



その気持ちが✨


すごい✨



嬉しいかったなぁお願い



研二さん✨



今日も✨



体調に気をつけて✨





研二さんらしく✨



過ごしてくださいねお願い






今日も✨

がんばります🌸🚌DASH!DASH!DASH!