お昼も寒かったなぁ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日は✨




朝から✨



少し寒い日で✨



いい天気だけど✨




変わりやすい天気だよショボーンもやもや




ゴールデンボンバー✨




研二さん✨




お昼すぎに✨



インスタ更新してくれたよお願い




嬉しいかったなぁ音譜


秘密基地で✨



トレーニングして✨



話す姿が✨


キラキラしてたなぁお願い





朝の空の写メだよスマホ




朝から✨




バイトの日で✨


すごい✨


晴れてたのに💦



天気が変わりやすい日で✨



途中で✨



雨が降ったり…。


やんだりの天気で✨


少し寒かったなぁショボーンもやもや





あのね(●´ω`●)


梅の花が✨


咲き始めて✨



小さな小鳥が✨


朝✨



梅の木に止まってたよお願い





研二さん✨



体調に気をつけて✨



夜も🌠



研二さんらしく✨





過ごしてくださいね花束流れ星