寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)



最近✨




寒い朝だなぁショボーンもやもや



ゴールデンボンバー✨



研二さん✨



夜は🌠



良く眠れたのかなショボーンもやもや



昨日は✨



神戸の✨


地方民ライブ✨



1日目お疲れさまでしたお願い



昨日の✨


ブログ更新✨




野球のボールで⚾️✨


背中や首を✨



コロコロしたり✨



あちこちの✨



コリをほぐしてるのかなお願い




研二さん✨




今日も✨




研二さんらしく✨



楽しんでくださいねお願い





ゴールデンボンバーさん✨







今日は✨



神戸の✨



地方民本気出して考えてみた✨




2日目✨




無人島ライブが✨




天気によっては✨



今日が✨



ファイナルなんだなぁショボーン



ゴールデンボンバーさん✨



最後まで✨




怪我しないように✨




神戸の地方民ライブ✨



おもいっきり✨



楽しんでくださいねお願い



ゴールデンボンバーさんにとって✨




素敵な時間に✨




なりますようにお願い













今日も✨



私も✨



がんばります花束🚌虹