神戸ライブ1日目お疲れさまでした〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



夜になると🌠




だんだん✨



寒くなって来たなぁショックもやもや




ゴールデンボンバー✨




研二さん✨




インスタ更新してたよお願い


神戸を✨



楽しめたみたいだったなぁ黄色い花音譜






今日の✨



ゴールデンボンバーさんの✨




神戸の✨



地方民本気出して考えてみた✨




初日✨



楽しいかったみたいだなぁお願い




研二さん✨

お気に入りの写メだよスマホ



今日の✨



神戸の✨



地方民ライブ✨



お疲れさまでしたお願い



夜も🌠


風邪ひかないように✨




体調に気をつけて✨




過ごしてくださいねお願い




ゴールデンボンバーさん✨




神戸の地方民ライブ✨




初日✨




お疲れさまでした花束流れ星






おやすみなさぃ😔🌙💤✨