静かな夜だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)




昨日の夜は✨




静かな日だったなぁショボーンもやもや


最近…。


色々ありすぎて。。


早く目が。。


覚めてしまったなぁショボーンもやもや




ゴールデンボンバー✨



研二さん✨



昨日は✨


お仕事だったみたいだなぁお願い



最近✨


忙しいそうだけど。。


体調は…。



大丈夫なのかなぁショボーン



研二さん✨




昨日は✨





お仕事✨




お疲れさまでしたお願い








あのね(●´ω`●)


少し。。


発作が出て…。


眠れなくて…。




落ちつかなかったから。。



研二さんの✨


永遠のDVDを観てたり✨



お気に入りの1枚だよスマホ



研二さんの動画を✨




観てたよスマホ




研二さん✨



今日も✨




体調に気をつけて✨




過ごしてくださいねお願い










私も✨



今日も✨



がんばります花束虹