雨の日。。少し肌寒い日だよ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)



今日は✨



朝から✨


雨が降って✨



肌寒い日だよショボーンもやもや



ゴールデンボンバー✨



研二さん✨



今日も✨



忙しいそうだけど✨



朝は✨


少しでも✨


ゆっくり✨



出来たのかなお願い


昨日は✨


お仕事だったみたいだけど✨


お疲れさまでしたお願い



あのね(●´ω`●)

今日の朝の空の写メだよスマホ


朝から✨



バイトの日だったよお願い






朝から✨





雨が降ってるよショボーン



バイトに行くとき✨


いつものコスモス畑より✨


もっと✨


綺麗なコスモス畑を✨


見つけたよお願い



昨日は✨


研二さんの✨


インスタ更新してたよお願い


モデルさんみたいで✨



素敵だったなぁラブラブ





でも✨


すごい変顔して✨


とても✨


面白かったなぁお願い


研二さん✨

撮影のとき✨


動画✨


撮ったんだなぁって✨



すごい✨


嬉しいかったなぁ音譜





研二さん✨


お昼からも✨



色々してると思うけど✨




体調に気をつけて✨




過ごしてくださいねお願い











私も✨



お昼からも✨



がんばります花束虹