今日も始まるなぁ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


朝早くから✨



肌寒い朝だなぁショボーン



朝早くに✨



目が覚めてたよショボーンもやもや




ゴールデンボンバー✨



研二さん✨



ゴールデンボンバーさんの✨


横浜アリーナで✨



地方民ライブの✨


1日目が終わって✨


首が痛いって言ってたけど✨


大丈夫かなショボーンもやもや


研二さん✨



今日も✨




研二さんらしく✨





地方民ライブ✨






楽しんでくださいねお願い




今日は✨



ゴールデンボンバーさんが✨


ゴールデンボンバーさんの✨


お気に入りの写メだよスマホ


横浜アリーナで✨


地方民本気出して考えてみた✨


ゴールデンボンバーライブ✨


2日目だなぁお願い




ゴールデンボンバーさん✨



横浜アリーナで✨



2日目も✨



怪我しないように✨




ゴールデンボンバーさんらしく✨



地方民本気出して考えてみたライブ✨



おもいっきり✨



楽しんでくださいねお願い




ゴールデンボンバーさんの✨



横浜アリーナライブ✨



2日目✨




楽しい時間になりますようにお願い












私も✨



今日も✨



がんばります花束虹