あきそら〜もうライブが始まってる頃だなぁ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日は✨




朝から✨



いい天気で✨


朝から✨




暑い日だったなぁショック💦





ゴールデンボンバー✨



研二さん✨




さしぶりの✨



ブログ更新✨




嬉しいかったなぁお願い



研二さんらしく✨



おもいっきり✨



楽しんでくださいねお願い



あのね(●´ω`●)

今日の✨


先ほどの空の写メだよスマホ



朝から✨



いい天気で✨


少し暑い日だったけど✨


夕陽が✨



綺麗だったなぁお願い




今日は✨



ゴールデンボンバーさんが✨





ゴールデンボンバーさんの✨


お気に入りの写メだよスマホ




横浜アリーナで✨


地方民について本気出して考えてみた✨



初日が始まって✨



盛り上がってる頃かなお願い



ゴールデンボンバーさん✨



今夜の🌠



地方民ライブ✨



最後まで✨



ゴールデンボンバーさんらしく✨






怪我しないように✨




おもいっきり✨



楽しんでくださいねお願い




ゴールデンボンバーさんの✨



地方民ライブが✨




楽しい時間になりますように花束流れ星