今夜わ〜涼しい夜だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(´・ω・`)



今日は✨



朝から✨




蒸し暑いと思ったら💦




雨が降ってたよ😥



ゴールデンボンバー✨



研二さん✨




お昼に✨



ブログ更新してたよお願い



びっくりしたけど✨



さしぶりのブログ更新✨



すごい嬉しいかったなぁ音譜




今日はバイトの日で✨



朝の空の写メだよスマホ


今日は✨


お昼すぎから✨




バイト帰りも✨



雨が降ってたなぁショボーン💦




ゴールデンボンバーさん✨




インスタ更新してたよお願い





ゴールデンボンバーさん✨



楽しいかったみたいだねお願い



研二さん✨




今夜は🌠




素敵な✨



夜を過ごしてくださいねお願い



ゴールデンボンバーさん✨



大阪の✨




a-nationの✨



ライブ✨



おつかれさまでした💐流れ星