静かな夜だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



最近の✨



夜は🌠



静かな夜だなぁショボーンもやもや



ゴールデンボンバー✨



研二さん✨




研二さん✨



夜は🌠


ゆっくり✨



出来てるのかなお願い


あのね(●´ω`●)




研二さんの✨




最近の✨







ブログ更新✨




嬉しいかったなぁ音譜



七夕の前の日✨




ランニングをしたり✨



すごい暑い中✨


すごいなぁって感じたよお願い



夜ごはんに✨


ボンカレーを使って✨



夜ごはん✨


ちゃんと食べてるのって✨



すごいなぁって✨



感じたよお願い


あのね(●´ω`●)




昨日の朝は✨


気づいたら✨


泣いてたけど…。


泣きたかったら…。



心が何かを感じて✨



泣いてると思うから…。



泣いても…。


いいと思うなぁお願い


きっと✨


泣いてることは✨


色々なことを✨



洗い流してくれると思うなぁお願い

  
あのね(●´ω`●)


どんな出会いをしても✨



大切な出会いだと思うなぁショボーン


きっと✨


大切なものは✨



変わらないって思うなぁお願い



大切なものって✨


きっと✨ 


その人の✨


お金では買えない…。



大切な宝物だと思うなぁお願い



研二さん✨



昨日は✨




山口県への✨




移動の日だった✨



みたいだねお願い





お疲れさまでしたお願い




夜も🌠



体調に気をつけて✨



過ごしてくださいね🍀💐流れ星








おやすみなさぃ😔💤✨