過ごしやすい朝だなぁ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)



今日の✨




朝は✨




過ごしやすい✨



朝だなぁお願い    



あのね(●´ω`●)



ゴールデンボンバー✨



研二さん✨



ただいま〜の



夜のブログ更新✨


  
研二さん✨


お仕事が終わって✨



お肉とたっぷりの野菜の✨


夜ごはん✨


昨日は✨


自炊だったのかなお願い


やっぱり✨


すごいなぁって✨


感じたよお願い



 
今日の朝は✨


最近のお気に入りの✨


買っておいた✨


カフェラテを飲みながら☕️✨  


目を覚ましたよお願い




あのね(●´ω`●)



朝の✨



研二さんの✨



ブログ更新✨



起きたての✨


挨拶✨


嬉しいかったなぁ音譜


研二さん✨



今日も✨


楽しみながら✨

  

過ごしてくださいねお願い


それじゃ〜



今日も✨



がんばってきます🍀💐🚌虹