今頃〜盛り上がってるころかな〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日は✨



朝から✨



いい天気だったよお願い



今夜は🌠



ゴールデンボンバーさんが✨



奈良県で✨



地方民ライブの日で✨



今✨



きっと✨



盛り上がってる頃かなお願い



あのね(●´ω`●)



ゴールデンボンバー✨



研二さんが✨


朝から✨


ブログ更新してくれたよお願い



研二さんは✨



朝に✨




大好きな野球を⚾️✨



観てたみたいだねお願い



今日もバイトの日だったよお願い


朝の空の写メだよスマホ


朝は少し寒かったけど🍃


お昼は✨


風がふいてたけど💦



太陽の光で暖かく感じて✨


青空が✨






キラキラして✨



綺麗な青空だったなぁお願い





バイトの帰り道に✨





どこから✨



種が飛んで来たのかなお願い

道端の隅に✨


黄色い花が咲いていて🌼



綺麗だったなぁお願い


あのね(●´ω`●)


お昼も✨



研二さんが✨



ブログ更新してくれたよお願い




天然パーマって大変なんだねショック💦


研二さん✨    


すごい似合っていて✨


髪型✨ 



素敵だなぁって思うなぁお願い



研二さん✨


怪我しないように✨



研二さんらしく✨



奈良県の地方民ライブを✨



楽しんでくださいねお願い



ゴールデンボンバーさんの✨



奈良県での✨




地方民ライブが✨



素敵な時間になりますように🌸🍀✨