今日わ〜雨の日になったよ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)



今日は✨



雨の日になったよ☔️



あのね(●´ω`●)


ゴールデンボンバー✨


研二さんが✨


ブログ更新してくれてたよお願い


おはようございますの✨


ブログ更新音譜


朝からバイトだったけど✨


すごい嬉しいかったなぁお願い


研二さん✨


グローブの皮で作った✨


ミズノさんの財布✨


すごい✨


お気に入りなんだねお願い


 
今日の✨


お昼過ぎの空の写メだよスマホ


バイト先から✨


外に出たら✨


雨が降っていて☔️




少し寒く感じたよショック🍃




今日は✨

甘いのが飲みたくて✨


カフェモカを飲んだけど☕️✨


適当な甘さが✨


すごい美味しいかったなぁお願いラブラブ



昨日の✨    

すごいいいお天気から🌤

少し冷たい雨だけど✨


少しずつ春から夏に向けて✨


季節が🍃


少しずつ✨



変わっていくのかなって✨



感じたよお願い



あのね(●´ω`●)


超音楽祭ライブの✨


三つ編みの髪型の✨


研二さんも✨


やっぱり素敵だなぁお願いラブラブ







研二さん✨



お昼からも✨


研二さんらしく✨



少し寒いから🍃



体調に気をつけて✨




過ごしてくださいね🍀✨