今日わ〜変な天気だなぁ(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)



今日は✨



変な天気だなぁ💦



昨日は✨

ゴールデンボンバー✨


研二さん✨


超音楽祭ライブを✨


思い出しながら✨


夢のような時間を過ごせて✨


ゆっくり✨



コーヒーを飲みながら☕️✨


幸せな時間✨



ダンディな研二さん✨


素敵だなぁお願い




過ごせたみたいで良かったなぁお願い





今日は✨


変な天気だけど✨


乾燥するのか💦


喉が乾くなぁショック


最近は✨


綾鷹のお茶を飲んでるなぁお願い


研二さん✨




今日も✨ 


色々なこと✨


楽しみながら音譜


研二さんらしく✨


過ごしてくださいね🍀✨


それじゃ〜


頑張ってくるね🚌DASH!