いよいよ始まったなぁ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今夜🌠



少し寒い夜だなぁショック🍃


ゴールデンボンバーさん✨



地方民ツアー✨


初日ライブの日音譜




あのね(●´ω`●)



ゴールデンボンバー✨


研二さんが✨


研二さん✨

髪型を変えたのかなお願い

天パーを利用して✨   

くるくるパーマにしたのかなもやもや

すごい似合って✨


素敵な髪型だなぁお願い



ブログ更新してくれたよお願い



iPob操作✨


上手く出来て✨



すごい✨ 




楽しいライブの時間に⏰



なったみたいだねお願い


ゴールデンボンバーさん✨


ゴールデンボンバーさん✨




楽しい時間に✨



なって良かったなぁお願い

 

研二さん✨


今夜は🌠



寒いから✨



暖かくして✨


過ごしてくださいね🍀✨