朝からすごい暑い日だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨



朝から✨


暑い日だったよショック💦



朝に✨




ゴールデンボンバー✨



研二さんが✨



ブログを更新してくれたよお願い




すごい✨


いい天気みたいだったねお願い



あのね(●´ω`●)


研二さん✨

今は✨


ランニングすると✨


故障するかもしれないから💦


バイクでトレーニングするんだねお願い


研二さん✨


やっぱり✨


すごいなぁお願い



研二さんが✨


バイトに行くときに✨


バスを待ってたら🚏



 

2更新目をしたよ音譜



すごい✨


嬉しいかったなぁお願い


今日の✨



夕方の空の写メだよスマホ


いつもより✨


少し遅いお昼過ぎに✨


帰って来たけど✨


すごい暑かったなぁショック💦


夕方の空には✨


ひこうき雲が✨

広がって✨


青い空が綺麗だったなぁお願い


バイトの日だったけど✨


朝から✨


いい天気で✨


すごい暑い日だったけど✨

夕方には✨


少し✨



心地いい風がふいて✨


気持ちいい風だったなぁお願い


研二さん✨



朝早くから✨




トレーニング✨



お疲れさまでしたお願い



夜も🌠



色々なことしてると思うけど✨





体調に気をつけて✨




過ごしてくださいね🍀✨