夜になるとやっぱり寒いなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


夜になると🌠



やっぱり✨


少し寒いなぁショック🍃



あのね(●´ω`●)


ゴールデンボンバー✨


研二さんが✨


夜に🌠


ブログ更新してくれたよお願い



プロテインバーって✨


お菓子があるんだね🍫✨


どんな味がするんだろうお願い



あのね(●´ω`●)



今夜は✨



さしぶりに✨



今夜は✨


ゴールデンボンバーさんの✨


ロボヒップのライブのDVDを観てたよお願い




今夜の月の写メだよスマホ


夜になった時間に


外に出たら✨


今夜は満月で🌕


とても✨

綺麗な月だったなぁお願い


研二さん✨





夜は✨



少し寒いから✨



暖かくして✨


過ごしてくださいね🍀✨



おやすみなさぃ😔💤