すごい雨だったなぁ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨



すごい雨の1日で☔️💦


寒い日だったよショック🍃


お出かけしようと✨


思ったけど💦


今日は✨

 
バイトが休みで✨

家で✨


ゴールデンボンバーさんの曲✨





ガガガガガガガの曲を聴いたり✨



ロボヒップのライブDVD✨



演技やライブ✨



さしぶりに✨ 


観てたよお願い




今夜の夜ごはん✨

カレーうどんを作って✨



さしぶりに食べたよお願い



寒い夜に食べる🍃


カレーうどん✨


美味しいかったなぁお願い



研二さん✨




今日は✨



お仕事だったのかなお願い


今夜🌠


ゆっくりするときは✨


暖かくして✨



体調に気をつけて✨



過ごしてくださいね🍀✨