さむよる。。ここ最近のこと〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


夜になると✨


やっぱり寒いなぁショック💦



最近の夜は🌠



ゴールデンボンバーさんの✨

ロボヒップのDVDを✨


少しずつ観てるよお願い


あと✨


少し変わったドラマを観てたよお願い



最近✨


最終回だったドラマも観てたよ🎬


あのね(●´ω`●)



最初は✨


大切な人が突然。。


自分の目の前で消えて✨


大切な人とは💦


恋人やお兄ちゃんや親友✨


すごい一瞬で✨


探してもみつならない✨


その中で✨


不思議な男性が3人の目の前に✨


現れて✨


不思議な力を与えられたよお願い


そう戦士ので力で✨


自分の大切な人を助ける為に✨


戦ってるうちに✨


観てると✨ 


兄ふたりと妹みたいに✨


すごい絆が生まれてたよお願い


最終回は✨ 

 
怪人のボスとの戦いで✨


ボロボロだったなぁ💦


ボスとの戦いの前に✨


大切な人を消した怪人との戦い✨


不思議な空間での戦いで✨


ついに消した怪人を倒したら✨


消えた人たちが消えた場所に✨


戻ってきたよお願い


でも…。


戦って勝ったけど✨



不思議な空間から出られなかった💦



それを助けたのは✨


3人の大切な✨


恋人や親友や兄弟だったよぐすん


女の子は✨


自分をかばって消えた親友


兄と喧嘩してる最中に✨


消えてしまって💦



いちばん後悔してた青年は✨


兄ちゃんごめんぐすん


恋人の幸せを願ってた青年✨



いつも冷静な青年が泣いてたぐすん


抱きしめ合って✨


生きる喜びを感じてたんだなぁって✨


さしぶりに感動したなぁぐすん


研二さん✨




今夜は🌠



ゆっくり出来てるのかなお願い



夜は寒いから🌠



風邪ひかないように😷


暖かくして✨



過ごしてくださいね🍀✨