お昼も寒い日だなぁ。。あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)

 
今日の朝も✨



強い風が吹いて✨



寒い朝だったよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




ゴールデンボンバー✨  


研二さん✨


おはようの✨



ブログ更新してくれたよお願い



温泉卵のサラダのサラダ


朝ご飯✨



すごい✨



美味しいそうだなぁお願い





今日の朝の空の写メだよスマホ


朝✨


お出かけしたとき✨

冷たい風が吹いて寒かったけど💦

太陽が☀️


暖かく✨


包んでくれてる感じだったなぁお願い




お昼すき✨


帰るときも強い風が吹いて🍃

寒かったから💦


温かいカフェオレが☕️✨


少しでも✨


温かくしてくれたななぁ(´-`).。oO✨



あのね(●´ω`●)


昨日✨ 


お昼に✨



テレビを観てたら✨



映画の宣伝だったんだけど✨



気になる言葉が✨


メッセージなのかなお願い


「忘れないでほしい✨

君の側にずっといることを…。」



その言葉を聞いたとき✨


心にグッと…。  

来たなぁぐすん


青年が✨  


大切だと想える人に出会ったけど💦   


ある怪人が✨

 その記憶を消してしまって✨


その大切な存在✨


そのものが✨


消えてしまう…。 


話しなんだけど💦


その映画の結末は…。


どうなるんだろうぐすん


私が感じたことは✨



映画の話しだけど💦


どんな出逢いをしても✨


その人にとって大切な✨  



もうひとつの✨


未来へ繋ぐ物語に似てるけど…。

また別の話しで…。


切ないストーリーで✨



きっと✨


誰もが…。



心の奥で感じることかも知れないなぁ💔




時間なんだなぁって⏳✨



感じたよ😢



なかなか映画は🎬   




遠いから観に行けないけど💦




レンタルのDVDが出たら✨




家でゆっくり観ようかなお願い





研二さん✨



お昼からも✨


研二さんらしく✨


トレーニングや✨


お仕事✨




色々なこと✨



楽しんでくださいね🍀✨