さむよる〜だんだん寒くなって来たよ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ


夜になると🌠



さらに💦



やっぱり寒いなぁショック💦


今日は✨


あのね(●´ω`●)


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨




インスタ更新してくれたよお願い



少しは✨


ゆっくり出来たのかなお願い



今夜は🌠



ゴールデンボンバーさんの✨



さしぶりに✨




ロボヒップライブを🤖✨



観てたよお願い





ロボヒップのライブの✨


DVDを観ると✨


色々な思い出が✨


よみがえって来るなぁお願い



ゴールデンボンバーさんの✨


ロボヒップライブは✨


行ったけど✨


すごい✨


やっぱり✨



楽しいなぁって感じたよお願い



さしぶりに✨



ロボヒップライブ🤖✨


DVDで観たけど✨



ゴールデンボンバーさんのライブ✨


また観れるといいなぁお願い


研二さん✨



今夜も🌠


寒いから🍃



風邪ひかないように😷


 暖かくして✨


過ごしてくださいね🍀✨