お昼わ〜暖かい日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(*・ω・)ノ



今日は✨


いいお天気で☀️



朝は寒かったけど🍃



お昼は暖かい日だったよお願い




昨日の夜は🌠



ゴールデンボンバー✨


研二さん✨


ブログ更新✨


お酒を飲むのを✨


ずっと我慢してたんだねショボーン


すいませんのブログ💦



みんなで集まるときは✨   


楽しんで✨


飲み過ぎないように🍶✨


飲んだらいいと思うなぁお願い



今日の朝の写メでスマホ

青い空が冷たい風に🍃


さらされて✨

透き通って綺麗な青空だったよお願い





お昼は✨


おじいちゃんとおばあちゃんの✨


お墓参りに行って来たよお願い


通る近くに✨


椿の花が咲いて🌺


すごい綺麗だったなぁお願い



お昼過ぎに帰ってきたら✨


研二さんのブログ更新されてたよ音譜


干し芋🍠✨


すごい美味しいそうで✨



食べてみたいなぁお願い



研二さん✨




お昼の後半も✨



色々なこと✨


楽しんでくださいね🍀✨