今日わ〜寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(*・ω・)ノ


今日は✨


雨の天気で寒い日だなぁ🍃



さしぶりに✨


ゴールデンボンバー✨


おはようの✨
 


研二さんの✨




ブログ更新してくれたよお願い






今日も✨


宮崎の✨


野球の試合は⚾️✨



盛り上がってるのかなお願い


お昼の空で少し散歩して来たよDASH!





今日は雨の日の天気☔️




いつもの白い花も一緒懸命✨

雨の中で咲いてたなぁ🌸


研二さんの✨



宮崎のイベント✨


野球の試合が⚾️


寒さに負けないくらいの✨



楽しい時間になりますように🍀✨