夜になるとさらに寒いね〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ



夜になると🌠



さらに寒いなぁ🍃



今夜は🌠



トクサツガガガの✨



ドラマがある日で✨


ゴールデンボンバーさんの曲音譜



ガガガガガガガの曲が✨




テレビで聞ける日だなぁお願い



研二さんのインスタ更新✨



でも言ってたなぁお願い


研二さん✨


悪役なのに✨


PVを観たけど✨



かっこ良かったなぁお願い




LINEミュージックで✨



初めて✨



お昼すぎに✨



ガガガガガガガの曲音譜



聞いたよお願い



お昼の空の写メでスマホ


すごい✨ 



青い空で綺麗だったなぁ☀️



さしぶりに✨ 




お昼が✨




暖かい日だったなぁお願い




あのね(●´ω`●)




ゴールデンボンバーさんの曲✨


歌詞とメロディーが音譜



すごい良い感じだったなぁお願い



あのね(●´ω`●)






明日と明後日に✨


ゴールデンボンバー研二さんが✨



宮崎の野球のイベントだねお願い


ブログ更新は…。


ないのかな😔


研二さん✨



今日は✨


野球の練習してるのかな⚾️


夜は🌠



寒いから🍃



暖かくして✨




風邪ひかないように😷



体調に気をつけて✨




過ごしてくださいね🍀✨