今夜わ〜すごい寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ


今日は✨


晴れてたけど💦


朝から✨


冷たい風邪が吹いて🍃


寒い1日だったよショック💦





ゴールデンボンバー✨



研二さんが✨



朝ブログ更新で✨



2日ぶりに✨



身体を動かしてたお願い



さしぶりに✨



身体を動かしながらの🏃DASH!



おはようのブログ更新✨



すごい嬉しいかったなぁお願い


あのね(●´ω`●)


夜ご飯を作ってたら🍛✨


研二さんが✨


野球の練習してる✨


ブログだったよお願い


インスタ更新で✨ 



言ってたから✨



明日からの✨



野球の✨



イベントのためかなお願い


野球の練習を⚾️✨


一緒に出来る✨


お友達がいるって✨



素敵だなぁって感じたよお願い



研二さん✨




夜は🌠



寒いからショック💦



風邪ひかないように😷



暖かくして✨



過ごしてくださいねお願い