今日わ〜腹筋タッチ会が楽しい1日になって良かったね〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ



今日は✨



雨の1日だったよ☔️



今日は✨



ゴールデンボンバー✨



研二さんが✨



生まれ故郷の✨


福岡で✨



腹筋タッチ会が✨




終わったみたいで✨



インスタ更新✨



された写メを観るとスマホ




すごい✨




盛り上がったみたいで✨




素敵な笑顔だなぁお願い




腹筋タッチ会で✨


白塗りでのとき✨


バースデーユニフォーム姿も✨

すごい格好いいなぁお願い


やっぱり✨


腹筋タッチ会✨



参戦したかったなぁお願い


そんな気持ちに✨


慣れる人に出逢えたこと✨


すごい嬉しいなぁって✨



心から感じたよお願い



研二さん✨



福岡で✨



ゆっくり出来るのかなお願い



今日の✨




研二さん✨



今夜も🌠



寒いから✨



風邪ひかないように😷



暖かくして✨



過ごしてくださいね(*´ー`*)〜☆"