落ちつかない2日間だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ



今日は✨



ゴールデンボンバー✨




研二さんが✨





宮城仙台で✨


腹筋タッチ会で✨


最近✨


全国的に✨



寒くなって✨



北海道や宮城仙台で✨


腹筋タッチ会で✨



北海道へ移動の日✈️✨



すごい雪の日で…。


それを昼過ぎに✨



テレビで知ったとき…。


すごい心配だったよショボーン💦



今日は✨




宮城仙台に来ても✨


トレーニングしてたのかなお願い



やっぱり✨


雪が降ったあとがあるけど☃️💦


研二さん✨



さすが✨


SASUKEしてるだけあって✨



すごいなぁって感じたよお願い



今日は…。


観ようと思ってたのは…。


なんか…。


落ちつかなくてまだ観れてないや💧


こんなこと初めてだよ💦


研二さん✨    



インスタ更新してくれてたよお願い


楽しい✨


1日にだった✨



みたいで良かったね音譜


北海道と宮城仙台の✨


腹筋タッチ会✨



2日間✨



お疲れさまでした(*´ー`*)〜☆"



研二さん✨



今夜も🌠


寒いから✨ 



暖かくして✨



過ごして✨



風邪ひかないように😷



移動DASH!


気をつけて✨



帰ってくださいねお願い