今日わ〜腹筋タッチ会は盛り上がったかな〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ



今日は✨



朝から✨


すごい寒い朝だったよ🍃


最低気温が💧



今年初めて✨



一桁になったよショック💦



あのね(●´ω`●)



今日は✨



ゴールデンボンバー✨



研二さんが✨



研二さん✨

雪の中で💧☃️💦


バースデーユニフォームで✨ 


写メする研二さんスマホ



北海道の札幌で✨



腹筋タッチ会の日で✨



一部が終わってからなのかな✨



ブログ更新してくれたよお願い



写メ観たらスマホ



白塗りの研二さんが💧



雪の中で☃️


バースデーユニフォームで💦



半袖の姿で写メしてたよスマホ💦



大丈夫かな(●´ω`●)💦



今日の朝の空で✨


すっかり冬の空だなぁ⛅️✨



研二さん✨



北海道は✨


すごい寒いと思うからショック💦



腹筋タッチ会が✨



終わったら✨



風邪ひかないように😷



暖かい格好で✨



過ごしてくださいね(*´ー`*)〜☆"