今日の朝から寒いなぁ〜最近〜感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(*・ω・)ノ



今日は✨



朝から✨ 


散歩に行って来たけど✨




お昼も寒い日だよショック🍃




初めて✨



ホッカイロ(ミニ)を✨



寒くなるとショック💦




怪我した足が冷えると💦



足が痛くなるからショック💦




ホッカイロを✨



背中に付けたよお願い💦


腹筋タッチ会のときの✨


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨



すっぴんのときは✨



サングラスに黒のスーツ姿✨ 



インスタ更新されてた



すごい格好いいなぁお願い





昨日までの3日間✨



腹筋タッチ会お疲れさまでしたお願い


最近✨



感じたことは✨


私も✨


いつか…。


こういうイベントに✨


参加✨


出来るといいなぁ(●´ω`●)


わずかな✨


希望だよ💫✨



研二さんが✨



散歩ランニングのときなのかな🏃DASH!


香川県に✨


善通寺という建物を✨


写メしてたけどスマホ


すごい素敵な写メだなぁお願い



私のところは✨



こんな感じの歴史を感じる✨



建物はないから💧



研二さんの✨ 



写メスマホ



嬉しいかったなぁお願い





今日の✨



散歩始めの朝の空の写メスマホ



太陽が🌞


白い雲に隠れて僅かな青空✨



お昼からは✨



いつの間にか✨




太陽も🌞✨



隠れてたよ😥



空も✨


朝とお昼の空の顔が✨



違うなぁって感じたよお願い



研二さん✨






今日は✨


SASUKEの✨



トレーニングしてるのかなお願い



ゆっくりしてるのかなお願い



トレーニングをするときは✨



怪我しないように✨



トレーニングを✨



してくださいね(*´ー`*)〜☆"


研二さんにとって✨


素敵な1日に🍀✨


なりますようにお願い