最近〜夜が寒く感じるけど。。夜空も綺麗だなぁって感じるよ〜あのね(●´ω`●)感じること | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ


最近✨


朝と夜が寒くなったなぁって🌃✨



感じてるよお願い




ゴールデンボンバー✨


研二さんの公園の写メスマホ



研二さん✨



外に出かけて✨



トレーニンググッズを持って✨



研二さんにとって✨



気分転換なのかなぁって✨



感じたよお願い



あのね(●´ω`●)




最近感じることは✨



足を怪我をしなければ💧



きっと✨



外に出かけて✨



散歩をしなかったと思うし💦


散歩をしてると✨



今まで以上に✨



空を見上げて太陽の光を浴びて✨



すごい✨



暖かさを感じなかったし💦



気分転換になるのかもって✨



気づいたよお願い


私は昔から💧



運動がすごい苦手で😥



運動あまりしてなかったから💧



転びやすくなってたのかなショック💦



散歩って✨




すごい大切なことなのかもって✨


感じたよお願い




研二さんは✨


自転車に乗って✨


出勤したりしてるけど🚴DASH!



気分転換になったり✨




トレーニングになってるのかな




最近感じてるよお願い



早く歩けるようになったけど✨



散歩するようになって✨



気づいたけど✨


道路って…。


綺麗な所ばかりじゃないから💧



段差があって慌てると💧




転びやすいところもあって💧



気をつけなきゃなって✨



感じたよ😥💦




昨日の夜の月の写メでスマホ



さしぶりに✨



大きくて明るくて✨



綺麗な月だったなぁ🌝✨





今夜は🌠



すごい星も綺麗だよお願い




研二さん✨




今日も✨




1日お疲れさまでした(*´ー`*)〜☆"



おやすみなさぃ😴💤☆"