今日わ〜朝から寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(*・ω・)ノ


今日の朝は✨


すごい✨


早く目が覚めてしまったよ😥



昨日…。


嬉しい発表だけど…。


上手く言えないけど💦


遠すぎるなぁぐすん

 

すごい…。


ショックだったのかもしれないぐすん


あのね(●´ω`●)


最近✨


色々なことで…。


時間が止まってたのが…。


心に渦巻いてるものが🌀


やっと…。


やっと✨


少しだけ…。


とれ離れ始めたばかりだったからぐすん



仕方ないと分かってるけど…。


心にグッさぁと…。

刺された💔…。


感じがしたよぐすん


自分が思ってるより…。


常に心は…。


動いてるなぁって感じたよぐすん


少し暗い話しになったけど💦



気持ちを切り替えて✨




あのね(●´ω`●)



昨日の✨


一年前のブログを観たらねお願い


ゴールデンボンバー✨


研二さんのリブログだったよお願い


研二さん✨


なんか可愛く見えたなぁお願い



研二さん✨



お風呂に入って🛀✨


トリートメントしてる✨



ブログだったなぁお願い


今日も✨



少しでも✨



明るく頑張ろかなお願い



研二さんにとって✨



今日も✨



素敵で✨


いい1日に🍀✨




なりますように(*´ー`*)〜☆"