最近〜お昼も肌寒いなぁ〜あのね(●´ω`●)良い写メだなぁ〜びっくりしたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ



今日の朝は✨



最近✨




色々あって気持ちが…。




もやもやしてた朝だったよショック💦





散歩に行って来たけど…。



朝は雨が少し降って。。



お昼は雨は止んだけど🌂



風も冷たく感じて🌪



お昼も肌寒い日だったなぁショック💦




研二さん✨


西武ライオンズのユニフォームと帽子✨



すごい似合ってるなぁお願い




お昼過ぎに帰って来て。。



気づいたら💧



ゴールデンボンバー✨



研二さんがインスタ更新してたよ音譜



すごい嬉しいかったなぁお願い



研二さん💧



今日は✨



喜矢武さんと野球してたから⚾️✨


本当にびっくりしたよ😥


すごい✨



良い写メだなぁスマホ



研二さん✨


今日は✨




楽しい時間に⏰✨





なって良かったねお願い



研二さん✨



野球⚾️✨




お疲れさまでした(*´ー`*)〜☆"


研二さん✨




最近✨


夜は寒いから😨💦



風をひかないように✨



気をつけて✨



過ごしてくださいねお願い