今日わ〜ゴールデンボンバーさんがイナズマロックフェスの日だね♬ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ




今日は✨



ゴールデンボンバーさんが✨



イナズマ⚡️ロックフェスライブの日音譜



私の所も💧


2日間くらいすごい雨が☔️


降ってたよ😥



イナズマロックって⚡️



滋賀県であるみたいだねお願い



昨日は✨



ゴールデンボンバーさんは✨


リハーサルの日で✨



雨の天気だったのかな😥




雨が降ってるのか💧



足元がぐちゃぐちゃみたいだよ😥



長靴とかの準備をした方が✨


良いみたいだよ😥



インスタで✨


ゴールデンボンバー研二さんが✨



言ってたよお願い



イナズマロックフェスライブに⚡️



参加する皆さん💫



ゴールデンボンバーの皆さん💫



ケガに気をつけて…。



ライブを楽しんでくださいねお願い




今日は✨



イナズマロックフェスライブ⚡️




少しでも✨




雨が降りませんように💫✨





今日の✨



ゴールデンボンバーさんの💫✨



イナズマロックフェスライブが⚡️




楽しい素敵な1日に🍀✨



なりますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"☆"




おやすみなさぃ🌙😴💤☆"